りゅーとぴあ×世田谷パブリックシアター『住所まちがい』

宣伝美術:近藤一弥 宣伝写真:二石友希

りゅーとぴあ×世田谷パブリックシアター『住所まちがい』

りゅーとぴあ×世田谷パブリックシアター『住所まちがい』

現代イタリア劇作家ルイージ・ルナーリの代表作『住所まちがい』
白井晃演出のもと、豪華キャストにて本邦初演決定!


ストーリー
社長、大尉、教授の3名が、それぞれの理由で――社長は女性との密会のため、大尉はビジネスのため、教授は自身の最新出版書のゲラチェックのため――同じ場所に 居合わせる。3人が鉢合わせたこの場所はホテルなのか、事務所なのか、それとも出版社なのか。最初は互いに自分が正しいと信じて いたが、実はそうではないことがわかってくる――住所は3人それぞれにとって「正しい」住所だったということに。
奇妙な状況下、突然、大気汚染を告げる警報ベルが鳴り、3人とも外に出られなくなってしまう 。3人は一緒に一晩を過ごすことに なるが、徐々に恐ろしい疑念が頭をもたげてくる。もしかしたら……。
3人の会話はユーモアに富み、生と死、運命、宿命、自由な意志、神の存在、無神論等の話題がゴシップのように語られていく。すると突然、掃除婦らしき謎の女性が部屋に入ってきて曖昧なことばかり語り始める。3人の疑念はさらに強まっていく……。

注意事項

  • 未就学児童入場不可。
  • 開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
  • 営利目的の転売を禁止しております。必要に応じて興行主にお客様の個人情報をお伝えする場合がございます。


公演概要

日程
2022年9月26日(月) 〜10月9日(日)
会場
価格
S席 7,500円
原作
ルイージ・ルナーリ
上演台本・演出
白井晃
出演
仲村トオル 田中哲司 渡辺いっけい 朝海ひかる
★9/29(木)19:00公演
終演後ポストトークあり(※開催回のチケットをお持ちの方がご参加いただけます)
登壇者については劇場HPにてご確認ください。
受付開始
7/16(土)10:00

公演スケジュール

受付前7月16日10:00〜

先着順

先行

世田谷パブリックシアター(東京都)

アクセスを見る


チケットを購入する

チケットを購入する