KAAT神奈川芸術劇場プロデュース 
『SHELL』

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース 
『SHELL』

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース 
『SHELL』

倉持裕×杉原邦生、注目の初タッグでお送りする
現代を舞台に特異な人間が存在する不思議な世界を描く、青春ファンタジー!


人間の「貌(かたち)」とは何かをめぐり、様々なエピソードで現代に生きる私たちを投影する、作:倉持裕×演出:杉原邦生による新作公演を2023年11月に上演します。

【あらすじ】
とある高校の放課後の教室。そこには生徒の未羽、希穂、咲斗と数名の友達たち。彼らは、突然学校に来なくなった松田先生について、そしてこの学校の問題について話し合っている。
ある日、未羽は通りがかったビルでマネキンを抱える中年男性の高木が希穂の顔にも見える、という不思議な体験をする。
同じ人間がいくつもの<顔>を持っている。それは、一部の者だけが知っている世界。
様々な登場人物たちがうごめく中で、顔を見抜けて「絶対他者」を繋げてしまう未羽、顔を持つ人々、そして全く分からない人々との間に、摩擦が生じていく…



注意事項

  • 未就学児はご入場いただけません。
  • 開場は各開演の30分前。
  • 営利目的の転売を禁止しております。必要に応じて興行主にお客様の個人情報をお伝えする場合がございます。


公演概要

日程
2023年11月11日(土) 〜11月26日(日)
会場
価格
S席 6,800円(平日夜のみ6,500円)→6,000円
倉持裕
演出
杉原邦生
音楽
原口沙輔
出演
石井杏奈 秋田汐梨    
岡田義徳 ほか
受付開始
9月10日(日)10:00

公演スケジュール

発売中

先着順

優待

KAAT 神奈川芸術劇場 ホール(神奈川県)

アクセスを見る


チケットを購入する

チケットを購入する